★イベント情報★
<2013年>
11月7日(木) Handmade Splash 06 @長久手市文化の家

★TARANA 委託ショップ★
中村区 雑貨カフェブルームーン
東区 Anri Cafe   東区東大曽根町4−4−1
    瀬戸線森下駅すぐ

★C’hufs web magazine vol.6 TARANA帽子掲載中★

2010/12/14

クラフト市場 in 長久手

明日は今年最後の参加イベントです!

といっても、明日は幼稚園の延長クラスがない日&半日?!なので、
一緒に参加するLagoちゃんにもう商品を託し、明日の午前中はすべておまかせ~
なのですが・・・私も終わりがけには駆けつける予定です!!!

せっかく今年最後のイベントってことで、久々に帽子作ってみました~
今年流行の(^。^♪

「ベレー帽」

型紙がないので、手持ちのふっくらしてるキャスケットの型紙を改良して作ってみたのだけど、
まぁまぁ良い感じ?!にできたかなと満足です♪

写真のはさっそく子供たちに取られてしまった品々・・・
プラス!我が家の次女あおいさんの大好きなメルちゃんのなのです!
(下のちびっこいのね!)



明日のイベントには・・・・

紺と茶色のベロア(各1個)
薄紫のぐるぐるボアのベレー(1個)

出品予定です!

サイズはそれぞれなのですがM~Lくらいです。
かぶってしっくりくるのが一番です!

他にはファーのポシェットや手提げバッグ、ファーマフラーなど
モリモリ追加で作っているのでお見逃しなく☆





第6回 クラフト市場 in 長久手
12月15日(水)10:30~14:30
長久手文化の家 1F 展示室
愛知郡長久手町野田農94-1
0561-61-3411
駐車場完備

0 件のコメント:

コメントを投稿