★イベント情報★
<2013年>
11月7日(木) Handmade Splash 06 @長久手市文化の家

★TARANA 委託ショップ★
中村区 雑貨カフェブルームーン
東区 Anri Cafe   東区東大曽根町4−4−1
    瀬戸線森下駅すぐ

★C’hufs web magazine vol.6 TARANA帽子掲載中★

2011/07/24

ママたちの女子会

子供たちが夏休みに入って1週間!←早いでしょ!





祝日アリ、台風アリでなんだかあっという間だったなぁ~

おとつい、金曜日はハンドメイドの仲間たちと子供たち奉仕Dayってことで、

Lagoちゃんのおススメで長久手のいりが池公園へ!

台風一過のおかげかとーーーーっても涼しい日で♪

ママたちは助かったよ。



ローラー滑り台あって、水遊びできる小川(人工?自然?)があって、木陰もいっぱい!
良い公園です!子供にも。大人にも。


 




誰かのスイカが冷やしてあった~!
良いアイディア!!

次行く時はスイカ持参で~






ひとしきり遊んでランチへ!

ここは私のずっと行きたかったお店♪







親子スペースにはおままごとキッチンやおもちゃがいっぱいあって、
子供たちものんびり楽しく過ごせる!

そして~ママたちはのんびりおしゃべり出来る!!

よく考えてくれてます~


ごはんもおいしくて大満足!


  キッズプレート


私は野菜のかきあげ丼ランチ




お店の内装もこれこれ~ツボ!ってのばっかでテンションUP!!

ここの常連になりそうです(☆^^☆)




今年の夏休みも楽しくなりそう~

0 件のコメント:

コメントを投稿