★イベント情報★
<2013年>
11月7日(木) Handmade Splash 06 @長久手市文化の家

★TARANA 委託ショップ★
中村区 雑貨カフェブルームーン
東区 Anri Cafe   東区東大曽根町4−4−1
    瀬戸線森下駅すぐ

★C’hufs web magazine vol.6 TARANA帽子掲載中★

2011/09/22

オーダーの親子帽子

この間フリマで知り合ったおしゃれなママさんに親子帽子のオーダーを頂いていて、
明日のエコフェスタへ遊びにきてくれるというのでぜひ手渡ししたいのでラストスパートで完成です〜

色合い、柄の組み合わせはフルオーダー♬
ママはつばがドット、娘ちゃんのはストライプ。
しかしつばの裏がそれぞれ逆パターンなので、こっそりおろそ〜(☆。☆)
明日かぶってくれてる姿を想像するだけでも楽しくなっちゃいます〜

  
そして、帽子につけるコサージュもサービスで♪
大きさ違いのバラでこれまたこっそりおそろです。

久しぶりに花を出してきてコサージュ作ってたら楽しくなってきてミニコサージュ10個!
明日出品できちゃうことになりました〜〜〜〜!


やれば出来る!?

さぁて明日の課題は「早起き出来るか?」なのでそろそろ片付けます〜

0 件のコメント:

コメントを投稿