★イベント情報★
<2013年>
11月7日(木) Handmade Splash 06 @長久手市文化の家

★TARANA 委託ショップ★
中村区 雑貨カフェブルームーン
東区 Anri Cafe   東区東大曽根町4−4−1
    瀬戸線森下駅すぐ

★C’hufs web magazine vol.6 TARANA帽子掲載中★

2012/02/28

子供エプロン


昨日布大根さんって生地屋さんで見つけたチェリーと花の生地。
夏物のフリフリバッグとかいいんじゃない?!って買って来て子供たちに
「どう〜♥?」
って見せたら・・・

幼稚園で使ってるエプロンがちっちゃいからそれで作ってよ!×2

ってことで、他にやりたいことあるんだけどなぁ〜とぶつぶついいながらも完成(汗)
しばらない三角巾もセットでね♫




子供だし〜とこれでもかとフリフリさせちゃったけど、さすが!気に入ってくれたようです〜
これで楽しくお当番頑張ってね〜!
写真嫌いなすみれさんはiphoneで撮っただけで逃げていきました・・・
しかもかなーり怖い顔で!
ちなみにその写真はこちらから→

さてさていよいよ明日になりました!
SEKA&HOUSEさんの営業最終日&サニーフレンズマーケットです。
私は今のところ、1時くらいまではサニーフレンズマーケット会場に、それ以後はSEKA&HOUSEさんにいる予定です♫
随時twitterでイベント情報UPしまぁす♥

●SEKA&HOUSE   http://sekahouse.blog24.fc2.com/
愛知県日進市東山2丁目152 ZICOFE店内奥
 行き先案内→日進駅からお越しの際は(R57)笠寺山交差点を右折→一本目を左折下さいませ。なお、16時まではお隣の焼き肉『源三』さんに駐車できますのでご活用ください

●「サニーフレンズマーケット」
2月29日(水)
会場 日進市市民会館(小ホール)
開催時間 10:00~15:45
食、健康、癒し、美をテーマに、日進市で周辺地域のお店と一緒に開催する、1日体験型マーケット!
プレゼントも先着50名様にあります。
☆10時~自然派トラベルセット
☆13時~ニュースペーパーペンシルセット

0 件のコメント:

コメントを投稿