★イベント情報★
<2013年>
11月7日(木) Handmade Splash 06 @長久手市文化の家

★TARANA 委託ショップ★
中村区 雑貨カフェブルームーン
東区 Anri Cafe   東区東大曽根町4−4−1
    瀬戸線森下駅すぐ

★C’hufs web magazine vol.6 TARANA帽子掲載中★

2012/06/21

イベントあれこれ、明日は♪明後日は♪

台風来たり、大雨降ったり、なんだか梅雨?じゃなくてもう夏な感じですが。。。
イベントあれこれありますよ〜♥


明日は尾張旭市のスカイワードあさひっていう場所にある
展望レストランの一角で
「ハンドメイドマート#4」です♪
40人近い作家さんがさんかするとか!
私も今日搬入してきましたよ〜
今回結構帽子も充実しております!
お近くの方、お時間ある方、ぜひぜひ〜


私のブースはこんな感じ♥

それからそれから♪

5、6月とminishopでお世話になってるえいこーんずさんが
なんとなんと10周年!!!
6月23日〜25日は「どんぐりまつり」開催!
店内全品10%オフ〜だって♪♪
もちろんminishopの私TARANAグッツも!
お見逃しなく〜!

いっぺんでごめんなさい〜
もひとつね。

2月に惜しまれながら閉店したSEKA&HOUSEさんが
場所を変えて、2日間だけのハンドメイドショップがオープン♥
もちろん、もちろん、私も参加です!
久しぶりで楽しみです〜

イベントのお知らせ
場所:名東区極楽3丁目(コーポK2F)

開催日時:6月24日(日)・25日(月)
10時~15時
駐車場:2台
詳しいお問い合わせは、メールにてお気軽にどうぞ
a_country_plus@yahoo.co.jp 






2 件のコメント:

  1. こんばんは、wamSTUDIOのwakanoです☆

    昨日はハンドメイドマートでご一緒できて良かったてす(*^▽^*)
    明日、子どもたち連れて妹とイベントに遊びに行きま~す!楽しみにしています♪

    返信削除
  2. wakanoさん
    今日は来てくれてありがとうございました~!
    イベントが賑やかになりました~(^ー^)ノ

    返信削除